兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市飾磨区のイオンで「日清の汁なしどん兵衛 釜たま風うどん」を買って食べた感想

買った場所

姫路市飾磨区細江のショッピングモール「イオンモール姫路リバーシティー」の1階の食品市場です。

 

イオンモール姫路リバーシティー

イオンモール姫路リバーシティ

 

食べた感想

日清の汁なしどん兵衛 釜たま風うどん

日清の汁なしどん兵衛 釜たま風うどん

日清の汁なしどん兵衛 釜たま風うどん

 

概要

「日清の汁なしどん兵衛 釜たま風うどん」というカップうどんです。

内容量は106gでカロリーは466です。

 

つるみのあるうどんにだし醬油とたまごタレが絡んでおいしいです!

 

日清の汁なしどん兵衛 釜たま風うどん 調理後

日清の汁なしどん兵衛 釜たま風うどん 調理後

 

総評

たまごタレが特徴的で、本物の卵を割って使ったみたいな感覚で麺とよく絡んでおいしいと思いました。

 

更に特製だし醬油と刻み海苔が合わさって、「釜たま風うどん」というネーミングにふさわしい完成度の高いカップうどんでした^^