兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市飾磨区のイオンで「マルちゃん 黒い豚カレー焼そば」を買って食べた感想

買った場所

姫路市飾磨区細江のショッピングモール「イオンモール姫路リバーシティー」の1階の食品市場です。

 

イオンモール姫路リバーシティー

イオンモール姫路リバーシティ

 

食べた感想

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば

 

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば 縦

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば 縦

 

概要

マルちゃんの「黒い豚カレー焼そば」というカップ焼きそばです。

購入時の値段は税込み116円です。

 

弾力のある麺で、カレー味のソースとマッチしていておいしいです!

 

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば 調理後

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば 調理後

 

具材

味付豚肉、ニンジンが入っています。

 

こちらもカレー味とマッチした具材でいいですね~。

 

総評

香りとコクを感じられるスパイシーなカレー味のソースが麺と具材にマッチしていてとてもおいしく満足感のある焼きそばでした。

 

黒い豚カレーうどん」の味わいが見事にあってグッドです。

 

暑い夏は食欲がそそられるこの「黒い豚カレー焼きそば」、寒い冬はポカポカと暖まる「黒い豚カレーうどん」がピッタリですね^^