兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市飾磨区のイオンで「マルちゃん 赤いきつね焼うどん」を買って食べた感想

買った場所

姫路市飾磨区細江のショッピングモール「イオンモール姫路リバーシティー」の1階の食品市場です。

 

イオンモール姫路リバーシティー

イオンモール姫路リバーシティ

 

食べた感想

マルちゃん 赤いきつね焼うどん

マルちゃん 赤いきつね焼うどん

マルちゃん 赤いきつね焼うどん

 

マルちゃん 赤いきつね焼うどん 縦

マルちゃん 赤いきつね焼うどん 縦

 

概要

マルちゃんの「赤いきつね焼うどん」というカップうどんです。

購入時の値段は税込み105円です。

内容量は101gでカロリーは467です。

 

もちもちとした麺でおいしいです。

 

マルちゃん 赤いきつね焼うどん 調理後

マルちゃん 赤いきつね焼うどん 調理後

 

総評

もちもちの麺にかつお節と昆布のだしが利いて中々おいしかったです。

 

カップ麺の「赤いきつねうどん」がそのままうどんになった感じですね。

 

 

でもこの焼うどんはそこそこって印象で、個人的には「黒い豚カレー焼きそば」のほうがおいしいな~と思いました。