兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市飾磨区のイオンで「マルちゃん クッタ とんこつしょうゆ味」を買って食べた感想

買った場所

姫路市飾磨区細江のショッピングモール「イオンモール姫路リバーシティー」の1階の食品市場です。

 

イオンモール姫路リバーシティー

イオンモール姫路リバーシティ

 

食べた感想

マルちゃん クッタ とんこつしょうゆ味

マルちゃん クッタ とんこつしょうゆ味

マルちゃん クッタ とんこつしょうゆ味

 

概要

「マルちゃん クッタ とんこつしょうゆ味」というカップ麺です。

内容量は84gでカロリーは364です。

食塩相当量は4.5g(めん・かやく2.0g / スープ2.5g)です。

 

スープがよく絡む麺です。

 

マルちゃん クッタ とんこつしょうゆ味 調理後

マルちゃん クッタ とんこつしょうゆ味 調理後



具材

味付豚肉、ねぎが入っています。

 

スープ

濃厚でとろみのあるスープです。

 

総評

程よくガーリックの利いたスープで、よーくかき混ぜるとトロトロな豚骨醤油味のスープになって中々おいしいと思いました。

 

豚骨感があってとろーりテイストなので、豚骨好きにはたまらないカップ麺です^^