兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ダイレックスで「あんかけ屋 とろみ塩ラーメン」を買って食べた感想

買った場所

加西市のディスカウントストア「ダイレックス 加西店」です。

 

ダイレックス 加西店

ダイレックス 加西店

 

食べた感想

あんかけ屋 とろみ塩ラーメン

あんかけ屋 とろみ塩ラーメン

あんかけ屋 とろみ塩ラーメン

 

概要

サンヨー食品の「あんかけ屋 とろみ塩ラーメン」というカップ麺です。

内容量は72gでカロリーは307です。

 

麺・具材・スープ

とろみのあるまろやかなスープでおいしいです!

 

あんかけ屋 とろみ塩ラーメン 開封後

あんかけ屋 とろみ塩ラーメン 開封

 

あんかけ屋 とろみ塩ラーメン 麺

あんかけ屋 とろみ塩ラーメン 麺

 

総評

もちもちしたちぢれ麺とまろやかな塩味スープが相性がよくて中々おいしいと思いました。

 

また具材のキャベツ、かき卵、人参、ねぎもとろみスープと合っていてよかったです^^