兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

はま寿司 加西店で「博多とんこつラーメン」を食べた感想

食べた場所

加西市北条町の回転寿司屋「はま寿司 加西店」です。

 

はま寿司 加西店

はま寿司 加西店

 

食べた感想

はま寿司 博多とんこつラーメン

はま寿司 博多とんこつラーメン

はま寿司 博多とんこつラーメン

 

概要

はま寿司の「博多とんこつラーメン」です。

購入時の値段は税込み418円です。

 

麺・具材・スープ

スープがとてもクリーミーで博多らしいとんこつスープでおいしいです!

 

はま寿司 博多とんこつラーメン 2

はま寿司 博多とんこつラーメン 2

 

はま寿司 博多とんこつラーメン 麺

はま寿司 博多とんこつラーメン 麺

 

はま寿司 博多とんこつラーメン チャーシュー

はま寿司 博多とんこつラーメン チャーシュー

 

総評

麺とスープがとてもおいしくて、具材もそこそこ充実していて中々いいラーメンだと思いました。

 

食べる前は期待していませんでしたが、寿司屋のラーメンとは思えない想像以上においしいラーメンでした^^

 

 

最近くら寿司の「追いかつお醤油らーめん」を食べたばかりでしたが、このはま寿司の「博多とんこつラーメン」のほうが値段が安いし味も上だと感じました。