兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ダイレックスで「俺の塩 ごま油香るたまご塩焼そば」を買って食べた感想

買った場所

加西市北条町横尾のディスカウントストア「ダイレックス 加西店」です。

 

ダイレックス 加西店

ダイレックス 加西店

 

食べた感想

俺の塩 ごま油香るたまご塩焼そば

俺の塩 ごま油香るたまご塩焼そば

俺の塩 ごま油香るたまご塩焼そば

 

概要

マルちゃんの「俺の塩 ごま油香るたまご塩焼そば」というカップ焼きそばです。

内容量は107gでカロリーは495です。

 

パッケージが受験生向けの桜色のデザインで素敵です!

 

また「たくさん まるとって ごうかく」と書いており、それで”たまご”をアピールしているのも面白いです^^

 

麺・具材・スープ

ゴマ油が香る、たまごがたっぷりと入った塩味の焼きそばでおいしいです!

 

俺の塩 ごま油香るたまご塩焼そば 開封後

俺の塩 ごま油香るたまご塩焼そば 開封

 

俺の塩 ごま油香るたまご塩焼そば 麺

俺の塩 ごま油香るたまご塩焼そば 麺

 

俺の塩 ごま油香るたまご塩焼そば たまご

俺の塩 ごま油香るたまご塩焼そば たまご

 

総評

麺は細麺でゴマ油とマッチしていて、何より湯戻しが1分なのでスゴク楽です!

 

ただ具材がたまごとキャベツの2種類なので、食べていて途中で飽きます・・。

 

パッケージが青色の普通の俺の塩のほうが個人的に好みです。