兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

お宝倉庫で「明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味」を買って食べた感想

買った場所

姫路市のインテリア洋品店「お宝倉庫 姫路店」です。

 

お宝倉庫 姫路店

お宝倉庫 姫路店

 

食べた感想

明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味

明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味

明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味

 

概要

明星の「札幌らーめん信玄 コクみそ味」というカップ麺です。

内容量は104gです。

 

「らーめん信玄」は北海道札幌市で人気の高いラーメン店です。

 

麺・具材・スープ

食べ応えのある中太麺で、まろやかな味噌スープと相性がよくおいしいです!

 

明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味 開封後

明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味 開封

 

明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味 麺

明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味 麺

 

明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味 チャーシュー

明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味 チャーシュー

 

総評

麺はしっかりとした中太麺で食べ応えがあります。

 

そしてスープは味噌と野菜が合わさったまろやかなスープで中々おいしいと思いました。

 

具材もチャーシューチップ、もやし、キャベツ、ねぎと札幌ラーメンらしい組み合わせです!