兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

イオンで「マルちゃん おだしのきいたおもちすうぷ」を買って食べた感想

買った場所

姫路市増井本町のイオンです。

 

イオン 姫路増位

イオン 姫路増位

 

食べた感想

マルちゃん おだしのきいたおもちすうぷ

マルちゃん おだしのきいたおもちすうぷ

マルちゃん おだしのきいたおもちすうぷ

 

概要

マルちゃんの「おだしのきいたおもちすうぷ」というカップ入り即席スープです。

発売日は2021年11月29日です。

内容量は37gです。

 

具材

杵つき餅が弾力があってボリューミーでおいしいです!

 

マルちゃん おだしのきいたおもちすうぷ 開封後

マルちゃん おだしのきいたおもちすうぷ 開封

 

マルちゃん おだしのきいたおもちすうぷ お餅

マルちゃん おだしのきいたおもちすうぷ お餅

 

マルちゃん おだしのきいたおもちすうぷ 椎茸

マルちゃん おだしのきいたおもちすうぷ 椎茸

 

総評

お餅は弾力がありボリュームがありました!

 

またほうれん草やしいたけ、かに風味かまぼこなどと具材が沢山入っていて見栄えもグッド!

 

スープは柚子の風味が効いていて、お吸い物みたいな上品な味でおいしかったです^^