兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

加東市のイオンで「日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん」を買って食べた感想

買った場所

加東市社の「イオン 社店」です。

 

イオン社店

イオン社店

 

食べた感想

日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん

日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん

日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん

 

概要

「日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん」というカップ焼うどんです。

内容量は102gです。

 

麺・具材・ソース

ビーフの旨みのあるスパイシーなカレーソースでおいしいです!

 

日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん 調理後

日清の汁なしどん兵衛 スパイシーカレー焼うどん 調理後

 

総評

カレーソースが刺激的で、確かにスパイシーだと思いました。

 

でも辛いのが苦手な人でも大丈夫な感じで、ハマりそうな味付けです!

 

具材に肉やニンジンが入っているのもいいですね~^^