兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ハローズ東姫路店で「マルちゃん 富士宮やきそば」を買って食べた感想

買った場所

姫路市阿保のスーパー「ハローズ 東姫路店」です。

 

ハローズ 東姫路店

ハローズ 東姫路店

 

食べた感想

マルちゃん 富士宮やきそば

マルちゃん 富士宮やきそば

マルちゃん 富士宮やきそば

 

概要

マルちゃんの「富士宮やきそば」というカップ焼きそばです。

購入時の値段は税込み181円です。

内容量は165gでカロリーは712です。

 

富士宮やきそば」は静岡県富士見市ご当地グルメで、「B-1グランプリ」でゴールドグランプリを受賞しています。

 

麺・具材・スープ

硬めの麺でコシが強く、別添えの削り粉とソースと相性バッチリでおいしいです!

 

マルちゃん 富士宮やきそば 開封後

マルちゃん 富士宮やきそば 開封

 

マルちゃん 富士宮やきそば 麺

マルちゃん 富士宮やきそば

 

マルちゃん 富士宮やきそば 味付豚肉

マルちゃん 富士宮やきそば 味付豚肉

 

総評

コクのある濃厚なソースの定番な味の焼きそばで中々おいしいと思いました。

 

ボリュームもたっぷりです。

 

ただ食べていて途中で飽きますし、値段も高めなのでもう一つです。

 

 

パッケージに関しては魅力的で素晴らしいと思いました^^