兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

太子町のマルナカで「マルちゃん 焼そばバゴォーン」を買って食べた感想

買った場所

太子町東出のスーパー「マルナカ 太子店」です。

 

マルナカ 太子店

マルナカ 太子店

 

食べた感想

マルちゃん 焼そばバゴォーン

マルちゃん 焼そばバゴォーン

マルちゃん 焼そばバゴォーン

 

概要

マルちゃんの「焼そばバゴォーン」というカップ焼きそばです。

内容量は132gでカロリーは558です。

 

麺・具材・スープ

ウスターと中濃が合わさったソースが病み付きになるような味でおいしいです!

 

マルちゃん 焼そばバゴォーン 開封後

マルちゃん 焼そばバゴォーン 開封

 

マルちゃん 焼そばバゴォーン 麺

マルちゃん 焼そばバゴォーン

 

マルちゃん 焼そばバゴォーン キャベツ

マルちゃん 焼そばバゴォーン キャベツ

 

マルちゃん 焼そばバゴォーン チキンダイス

マルちゃん 焼そばバゴォーン チキンダイス

 

総評

中濃のソースがおいしくて、具材のざく切りキャベツとチキンダイスもソースとマッチしていました。

 

また別添えでワカメスープが付いていて、ホッと一息つけるのもよかったです^^