兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

神戸市の「ブルースターバーガー 神戸元町店」に行きました

ブルースターバーガー 神戸元町店の場所

神戸市中央区元町通の「神戸元町商店街」にハンバーガー屋「ブルースターバーガー 神戸元町店」あります。

 

元町駅から南東方面へ徒歩で3分ほどの距離にあります。

 

神戸元町商店街

神戸元町商店街

 

ブルースターバーガー 神戸元町店

ブルースターバーガー 神戸元町

 

外観が青色なので分かりやすいです^^

 

ちなみにブルースターバーガーはこの神戸元町店が関西初出店で、関西・兵庫県で唯一の店舗です。

 

食べた感想

ブルースターチーズバーガー 2x2

メニューをじっくり見たあと、「ブルースターチーズバーガー 2x2」の単品を注文してみました。

 

ブルースターバーガー 神戸元町店 メニュー

ブルースターバーガー 神戸元町店 メニュー

 

ブルースターチーズバーガー 2x2

ブルースターチーズバーガー 2x2

 

概要

ブルースターチーズバーガー 2x2」です。

購入時の値段は税込み583円です。

 

生地

硬めのお肉でコリコリ感があり、ベトついた感じもなくて中々おいしいです!

 

ブルースターチーズバーガー 2x2 側面

ブルースターチーズバーガー 2x2 側面

 

ブルースターチーズバーガー 2x2 側面2

ブルースターチーズバーガー 2x2 側面2

 

2x2なので、お肉が2つ入っています。

 

マックのダブルチーズバーガーと同じような感じですね~。

 

総評

お肉は肉肉しがあり、なおかつ柔らかいのでかなりおいしいです!

 

冷凍していないビーフ100%パティなので最高です。

 

そしてチェダーチーズとフレッシュなトマト、レタスがふんわりとしたバンズでサンドされているので完成度が高いハンバーガーだと思いました^^

 

その他

注文方法

このブルースターバーガーは店頭での注文が券売機なのでとても楽でした。

 

マックやロッテリアモスバーガーなどの他のハンバーガー屋と違うのはこの注文の楽さですね。

 

コロナ時期にも買いやすいシステムだと思います。

 

店員さん

店員さんの接客は丁寧で、とても買いやすかったです^^