兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

マックスバリュでマルちゃん「がんばれ!受験生 豆乳ごまみそうどん」を買って食べた感想

買った場所

姫路市延末の「マックスバリュ イオンタウン姫路店」です。

 

イオンタウン姫路店

イオンタウン姫路店

 

食べた感想

マルちゃん がんばれ!受験生 豆乳ごまみそうどん

マルちゃん がんばれ!受験生 豆乳ごまみそうどん

マルちゃん がんばれ!受験生 豆乳ごまみそうどん

 

マルちゃん がんばれ!受験生 豆乳ごまみそうどん 側面

マルちゃん がんばれ!受験生 豆乳ごまみそうどん 側面

 

マルちゃん がんばれ!受験生 豆乳ごまみそうどん 調理後

マルちゃん がんばれ!受験生 豆乳ごまみそうどん 調理後

 

マルちゃんの「がんばれ!受験生 豆乳ごまみそうどん」というカップうどんです。

税込み116円で購入しました。

熱湯は5分で内容量は104g、カロリーは457です。

 

食べてみると、名前に「豆乳」とあるのですが、確かに豆乳の旨みが感じられて結構おいしいですね~。

加えて味噌の要素もあってまろやかでコクがあります。

 

具材は味付挽肉やチンゲン菜、ごまが入っていてヘルシーな上、ボリュームもそこそこあっていいですね~。

値段も安めで嬉しいです。

 

それとパッケージがイケてますね。

だるまさんが受験生を応援していて、桜のピンクの背景が春を感じさせます。

「豆乳ごまみそ」というフォントも柔らかい削ったようなフォントでいいなって思いました。