兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

イオン加古川店で「ニュータッチ 名代富士そば 紅生姜天そば」を買って食べた感想

 買った場所

加古川市平岡町新在家のイオン加古川店です。

 

食べた感想

ニュータッチ 名代富士そば 紅生姜天そば

ニュータッチ 名代富士そば 紅生姜天そば

 

ニュータッチ 名代富士そば 紅生姜天そば 調理後

ニュータッチ 名代富士そば 紅生姜天そば 調理後

 

ヤマダイ食品の「ニュータッチ 名代富士そば 紅生姜天そば」です。

熱湯は5分でカロリーは446です。

食品市場で税込み213円で購入しました。

 

食べてみると、そばが油で揚げていない風味豊かな仕上がりになっていておいしいです。インスタントとは思えません。

 

そして、でで~んと大きな紅生姜かき揚げ天ぷらがサクサクでおいしいです!

 

ワカメ、ネギと具材もそこそこあっていいですね。

 

最後にスープなんですが、スープは濃い~スープで個人的には嫌でした。

もう少しあっさりしたスープのほうがよかったです。

食塩相当量を見てみると「7.9g」と書いてありました。これは使いすぎなのではないでしょうか?

さすがにこのままではリピートしたいとは思えません。

スープ以外は素晴らしいので、リニューアルしてほしいです。