兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

イオンで「うまかっちゃん 黒豚とんこつ 鹿児島焦がしねぎ風味」を買って食べた感想

買った場所

加古川市平岡町新在家のイオン加古川店です。

 

イオン加古川店

イオン加古川

 

食べた感想

うまかっちゃん 黒豚とんこつ 鹿児島焦がしねぎ風味

うまかっちゃん 黒豚とんこつ 鹿児島焦がしねぎ風味

うまかっちゃん 黒豚とんこつ 鹿児島焦がしねぎ風味

 

うまかっちゃん 黒豚とんこつ 鹿児島焦がしねぎ風味 調理後

うまかっちゃん 黒豚とんこつ 鹿児島焦がしねぎ風味 調理後

 

うまかっちゃん 黒豚とんこつ 鹿児島焦がしねぎ風味」という即席めんです。

1階の食品市場で5食入りを税込み354円で購入しました。

内容量は92gです。

 

食べてみると、焦がしネギの風味が効いていて鹿児島を感じるとんこつラーメンでおいしいですね~。

 

とんこつには野菜や鶏の旨みが加えられていて、旨みに磨きがかかっています。

 

インスタントラーメンのスープの中では群を抜いておいしいスープだと思いました。

 

個人的には普通のうまかっちゃんよりもこちらのほうがパンチがあって好みです。