兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

明石市大久保町のイオン明石の中華料理店「雲水謡」で「半チャンセット」を食べた感想

食べた場所

明石市大久保町ゆりのき通のイオン明石ショッピングセンターの2番街1Fにある中華料理店「雲水謡」です。

 

イオン明石ショッピングセンター

イオン明石ショッピングセンター

 

食べた感想

店頭に入り、日替わり定食の「半チャンセット」を注文しました。

値段は税込み770円です。

すると10分ほどで料理が運ばれてきました。

 

半チャンセット 雲水謡

半チャンセット 雲水謡

 

ラーメン 雲水謡

ラーメン 雲水謡

 

食べてみると、ラーメンは細麺で、そこそこおいしいです。

具材はチャーシュー、メンマ、ネギ、もやしが入っていて、味はそこそこって感じですね。

スープは薄めで、飲みやすいです。味はそんなにおいしいとは思いません。

 

次にチャーハンですが、このチャーハンはピラフみたいな味でしたね。

ベーコンや人参などといった具材と味付けがピラフっぽくて「チャーハン」って感じはしませんでした。

味はそこそこおいしかったですが、ハマりそうなチャーハンではなかったです。

 

値段は税込み770円で、そこはすごく安くていいなって思いました。

でも1回食べたらもう満足で、もう少し高い値段を出しておいしいのを食べたほうがいいなって思いました。