兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

明石ビブレの「バリュックプリュス」の「紅茶とクリームチーズのメロンパン」と「ベジラウンド」を食べた感想

買った場所

明石市大久保町ゆりのき通の明石ビブレの1階にあるパン屋さん「バリュック プリュス」(BARUC PLUS)です。

JR大久保駅の南口から徒歩ですぐです。

 

JR大久保駅

JR大久保駅

 

ビブレ明石

ビブレ明石

 

食べた感想

紅茶とクリームチーズのメロンパン

紅茶とクリームチーズのメロンパン

紅茶とクリームチーズのメロンパン

 

紅茶とクリームチーズのメロンパン 側面

紅茶とクリームチーズのメロンパン 側面

 

紅茶とクリームチーズのメロンパン 断面

紅茶とクリームチーズのメロンパン 断面

 

「紅茶とクリームチーズのメロンパン」です。

税抜き170円で購入しました。

見た目はダークな感じですね~。

 

食べてみると、中にはアップルとクリームチーズが入っていてスゴクおいしいメロンパンでした。

生地もしっかりとしていて紅茶の味がしておいしいし、食感もグッドです。

見た目とのギャップがいいなって思いました。

 

ベジラウンド

ベジラウンド

ベジラウンド

 

ベジラウンド 開封後

ベジラウンド 開封

 

ベジラウンド 開封後 側面

ベジラウンド 開封後 側面

 

「ベジラウンド」というラウンドパンです。

カボチャや人参などのベジタブルな食材を使っているからそう名付けているそうです。

 

食べてみると、見た目が鮮やかなので食べていて楽しいです。

でも味はほとんどないですね。

自分なりに何か味を加えたほうがいいのでしょうか。

「ラウンドパン」という種類のパンは初めて食べました。ちょっと新鮮。

 

このパン屋さんについて

レジ袋は無料でした。

またパン以外にもショーケースがあってそこにケーキが売っているので、それを買うのもありですね。