兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

兵庫駅のうどん屋「麺家 兵庫」で「牛肉カレーうどん」を食べました

食べた場所

神戸市兵庫区駅南通のJR兵庫駅の北口にあるうどん屋「麺家 兵庫」です。

 

JR兵庫駅(北口)

JR兵庫駅(北口)

 

麺家 兵庫(外観)

麺家 兵庫(外観)

 

麺家 兵庫(内観)

麺家 兵庫(内観)

 

食べた感想

牛肉カレーうどん

牛肉カレーうどんがおいしそうだったので注文しました。

 

注文方法は券売機なので楽です!

 

麺家 兵庫 牛肉カレーうどん 貼り紙

麺家 兵庫 牛肉カレーうどん 貼り紙

 

注文後、1分ほどでうどんが出来上がりました!

 

麺家 兵庫 牛肉カレーうどん

麺家 兵庫 牛肉カレーうどん

 

概要

麺家 兵庫の「牛肉カレーうどん」です。

購入時の値段は税込み450円です。

 

麺・具材・スープ

スパイスの利いたカレーうどんで牛肉も柔らかくて中々おいしいです!

 

麺家 兵庫 牛肉カレーうどん 2

麺家 兵庫 牛肉カレーうどん 2

 

麺家 兵庫 牛肉カレーうどん 牛肉

麺家 兵庫 牛肉カレーうどん 牛肉

 

麺家 兵庫 牛肉カレーうどん 麺

麺家 兵庫 牛肉カレーうどん

 

総評

スープがスパイスがよく効いていてコクがあります。

 

大人向けで、ココイチカレーうどんに少し似ている感じがします。

 

このうどんは税込み450円なので、コストパフォーマンスが高いです!

 

その他

客層

このうどん屋さんは男性客がほとんどを占めていました。

 

確かに外観はオシャレとは言い難いので、女性には向かないかもしれません。

 

というわけで、このお店は男性の方にオススメです!

一人でも入りやすいです。