兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

から揚げの天才 垂水店で「天才から揚げカレー」を買いました

から揚げの天才 垂水店とは

「から揚げの天才 垂水店」とは神戸市垂水区にある定食屋さんです。

 

垂水駅の北口から北方面へ徒歩で1分ほどの距離にあります。

 

垂水駅

垂水駅

 

から揚げの天才 垂水店

から揚げの天才 垂水店

 

「から揚げの天才」という店名はユニークでいいですね~!

 

「天才から揚げカレー」を買いました

天才から揚げカレー(看板)

天才から揚げカレー(看板)

 

「天才から揚げカレー」がおいしそうなので店頭で注文しました!

値段は税込み537円です。

 

すると5分ほどで出来上がりました。

 

天才から揚げカレー

天才から揚げカレー

 

ごはん

天才から揚げカレー ごはん

天才から揚げカレー ごはん


スパイスが香る本格的なカレーでとてもおいしいです!

 

辛さに関しては、辛いのが苦手な人でも大丈夫な辛さです。

 

から揚げ

天才から揚げカレー から揚げ

天才から揚げカレー から揚げ

 

から揚げは大きいのが2つ入っていて、カレーと相性抜群です!

 

容器

天才から揚げカレー 容器

天才から揚げカレー 容器

 

テリー伊藤さんのイラストが描かれた容器でユニークでいいですね^^

 

その他

このお店はカレー以外にも弁当が売っていて、どれもコスパがいいなと思いました。

 

駅からも近いし、利用しやすいと思います!