兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

はなまるうどん ゆめタウン姫路店で「鶏千 から揚げ弁当」をテイクアウトして食べた感想

買った場所

姫路市神子岡前のショッピングモール「ゆめタウン」の2階にあるうどん屋はなまるうどん」です。

 

ゆめタウン姫路

ゆめタウン姫路

 

食べた感想

鶏千 から揚げ弁当 はなまるうどん

店頭で鶏千のから揚げ弁当を注文しました。

するとわずか1分でお弁当が出来上がりました。

 

鶏千 から揚げ弁当 はなまるうどん

鶏千 から揚げ弁当 はなまるうどん

 

概要

はなまるうどんの「鶏千 から揚げ弁当」というお弁当です。

購入時の値段は税込み572円です。

通常は税込み680円ですが、2021年3月8日~3月21日まで100円引きのセールをしていて、税込み572円で購入できました。

ご飯大盛りが無料で、大盛りにしてもらいました。

 

メインおかず

鶏千 から揚げ弁当 はなまるうどん メインおかず

鶏千 から揚げ弁当 はなまるうどん メインおかず

 

大きなから揚げが入っています。

しかしこの唐揚げ・・・あまりおいしくなかったです。

鶏千は唐揚げ専門店みたいですが、全くおいしいとは思いませんでした。

 

サブおかず

レモンが付いているので、唐揚げの味変ができます。

サラダがたっぷりと入っていて、栄養的にはいいですね。

 

ごはん

鶏千 から揚げ弁当 はなまるうどん ごはん

鶏千 から揚げ弁当 はなまるうどん ごはん

 

おかずとごはんが別容器になっています。

 

ごはんを無料で大盛りにできるのはいいですね。

味に関しては結構おいしいご飯でした。

 

総評

唐揚げが全くおいしくなかったのでイマイチでした。

また唐揚げ以外においしいオカズが入っていませんでした。

 

この弁当の定価は税込み680円ですが、高すぎると思います。

この出来なら税込み500円以下が妥当だと思いました。

 

良い点と言えばお弁当の提供速度ですね。

わずか1分で出来たのは嬉しかったです。

でもまたこのお弁当を買いたいとは思いませんでした。

 

正直はなまるうどんの唐揚げ弁当よりも、やよい軒の唐揚げ弁当のほうが安くて味もおいしかったです。

一応下にリンクを貼っておきます。