兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

はりま勝原駅付近のとんかつ屋「松のや 姫路広畑店」で「ロースかつカレー」を食べた感想

食べた場所

姫路市広畑区才のとんかつ屋「松のや 姫路広畑店」です。

JRはりま勝原駅の南口から東方面にあります。

 

はりま勝原駅

はりま勝原駅

 

松のや 姫路広畑店

松のや 姫路広畑店

 

食べた感想

ロースかつカレー

入口付近で食券を買いました。

すると10分ほどで出来上がりました。

 

ロースかつカレー 松のや

ロースかつカレー 松のや

 

概要

松のやの「ロースかつカレー」です。

カロリーは並盛で1130です。

購入時の値段は税込み500円です。

 

2021年4月1日~4月7日までランチ限定の「腹ペコフェスタ」というキャンペーンをしていて、ワンコインで購入できました。

 

ロースかつ

ロースかつカレー 松のや ロースかつ5枚

ロースかつカレー 松のや ロースかつ5枚

 

柔らかいロースかつが5枚ごはんの上に乗っています。

 

このカツ・・・スゴイおいしいです!

カレーと一緒に食べるとまた最高ですね。

 

漬物

ロースかつカレー 松のや 漬物

ロースかつカレー 松のや 漬物

 

漬物がカツの左にあります。

 

この漬物は重要ですね。

これでちょっぴり辛めのルーがマイルドになりますし、味変でご飯も進みます!

 

ルー

ロースかつカレー 松のや ルー

ロースかつカレー 松のや ルー

 

甘すぎず、辛すぎず、丁度ベストなルーです。

カツと相性が良く、とてもおいしかったです。

 

総評

ロースカツもルーもとてもおいしかったです。

正直「ココイチのカレーよりもおいしい」と思いました。

しかも値段はココイチよりも一回り安いですからね。

 

松のやのロースかつカレーはかなりお得なカレーだと思いました。