兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ミニストップで「100時間カレー監修ロースかつカレー」を買った

買った場所

明石市鷹匠町の「ミニストップ 明石鷹匠町店」です。

 

ミニストップ 明石鷹匠町店

ミニストップ 明石鷹匠町店

 

食べた感想

100時間カレー監修ロースかつカレー

ミニストップ 100時間カレー監修ロースかつカレー

ミニストップ 100時間カレー監修ロースかつカレー

 

ミニストップ 100時間カレー監修ロースかつカレー 開封後

ミニストップ 100時間カレー監修ロースかつカレー 開封

 

ミニストップの「100時間カレー監修ロースかつカレー」です。

購入時の値段は税込み550円です。

 

100時間カレーがコンビニで発売されるのは初めてだそうです。

 

食べてみると、ロースかつが柔らかくておいしいです!5切れ入っています。

 

そしてルーは甘めのルーで、何かお好み焼きみたいな感じですね。

ミニストップオリジナルのチーズソースを使用しているみたいで、ルーの白い部分が恐らくそれでしょうね。

独特の味のルーで病み付きになりそうです。

辛いのが苦手な自分でもパクパクと食べれました。

 

ボリュームは普通ですね。

多いわけではなく、少ないわけでもないです。

 

個人的には松のやのロースかつカレーのほうがおいしいし、お腹も膨れますね。

 

このカレーは辛い刺激のあるカレーを食べたい人には向きませんが、甘めのカレーが好きな方や普通のカレーに飽きた方にはおすすめのカレーです!