兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

好きだった給食メニュー

はてなブログのお題

今日は「はてなブログ」と「Oisix」共同の特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」について書きます。

 

好きだった給食メニュー

好きだった給食はダントツで「カレーライス」です!

カレーは給食の定番メニューですね。

 

給食のカレーはよく煮込まれていて、とてもおいしかったです。

でも何故あんなにおいしかったのかといえば、やはり大勢でワイワイやって食べるのも一役買っていたと思います^^

 

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)