兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路駅付近の「播州ダイニング ゴット」で「焦がしチーズと夢美人の熱々ハンバーグランチ」を食べた感想

食べた場所

姫路市駅前町のフェスタの4階にある「播州ダイニング Gotto ゴット」です。

JR姫路駅の姫路城口から徒歩で3分ほどです。

 

フェスタ 姫路

フェスタ 姫路

 

食べた感想

席は店員さんが案内する形式です。

席につくと、店員さんがメニューを持ってきてメニューの説明をしてくれました。

メニューを眺めていると「焦がしチーズとこだわり卵”夢美人”の熱々ハンバーグランチ」というおいしそうなのがあったので注文しました。値段は税抜き1000円です。

すると5分ほどで運ばれてきました。

 

熱々ハンバーグランチ

熱々ハンバーグランチ

 

食べてみると、ハンバーグがチーズが入っていてすごくおいしい!焦がしチーズ、最高です。レンコンなどの野菜も一緒に食べるとおいしさ増幅です。

スープも肉が入った豚汁っぽいスープでおいしかったです。

 

ただハンバーグの横にある卵なんですけど、「半熟卵」なので箸で食べようとするとドロンって溶けて掴めなくてスプーンを使うことになり面倒だし食べ応えもないです。

個人的には卵は「焼いた卵」のほうが嬉しかったですね。

 

それと白ごはんはそれほどおいしくないし、量も少ないです。

 

これで税抜き1000円は良心的とは思えません。

でも焦がしチーズのハンバーグは本当おいしいので、ハンバーグ好きの人は是非食べて欲しいです!

 

外を見ると景色が見れる

Gotto ゴット 景色

Gotto ゴット 景色

 

このGottoはフェスタの4階にあるので景色を眺めながら食べれます。これはいいですね!