兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市駅前町の「なか卯 姫路駅前店」で「新カレーうどん」をテイクアウトして食べた感想

買った場所

姫路市駅前町の和食屋なか卯 姫路駅前店」です。

 

なか卯 姫路駅前店

なか卯 姫路駅前店

 

食べた感想・評価・レビュー

カレーうどん(テイクアウト)

新カレーうどん なか卯 テイクアウト うどん

カレーうどん なか卯 テイクアウト うどん

 

新カレーうどん なか卯 テイクアウト カレー

カレーうどん なか卯 テイクアウト カレー

 

新カレーうどん なか卯 テイクアウト うどん+カレー

カレーうどん なか卯 テイクアウト うどん+カレー

 

概要

なか卯の「新カレーうどん」のテイクアウトです。

購入時の値段は税込み590円です。

うどんとカレーが別容器になっていて、カレーにうどんを乗せれば完成です。

 

またテイクアウトでは黒い紙エプロンが付いています。

 

なか卯 紙エプロン

なか卯 紙エプロン

 

この紙エプロンは凄く使えますね。

自分はカレーうどんを食べるときによく汁が散って服などが汚れる経験をして嫌だと思っていました。

なのでこのエプロンを考えた人はナイスです!

 

コシが強くおいしいうどんです。

 

具材

肉・あげ・ねぎが入っています。

 

特においしいと感じたのは肉ですね。

食べ応えがあって柔らかく、スゴクおいしかったです。

 

スープ

かつおや昆布がよく利いていておいしいスープです。

 

辛さ

カレーうどんの辛さはないです。

自分は辛いのが苦手なのですが、全然平気でした。

 

総評

麺・具材・スープどれもおいしかったです。

誰にでも受け入れられるような王道なカレーうどんだと思いました。

 

テイクアウトも容器がしっかりしていて紙エプロンもあるので、オススメのうどんです。

 

このなか卯について

営業時間

営業時間は24時間です。

定休日はなしです。

 

その他

券売機は1つしかなく、店内も狭いので店内飲食よりもテイクアウトのほうがオススメですね。