兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路駅のピオレの居酒屋「安べえ」で「唐揚げ弁当」をテイクアウトして食べた感想

買った場所

JR姫路駅のピオレおみやげ館にある居酒屋「安べえ」です。

 

ピオレおみやげ館

ピオレおみやげ館

 

安べえ 姫路

安べえ 姫路

 

食べた感想

安べえのお弁当(テイクアウト)のメニュー

安べえ 姫路 メニュー

安べえ 姫路 メニュー

 

  • 白だし旨肉豆富弁当 594円(税込み)
  • 黒だし旨肉豆富弁当 594円(税込み)
  • ぼっかけ飯 646円(税込み)
  • さば味噌煮と白身フライ弁当 646円(税込み)
  • さば塩焼きと白身フライ弁当 754円(税込み)
  • 大きな唐揚げ弁当 754円(税込み)
  • チキン南蛮弁当 862円(税込み)
  • 牛タンメンチカツ弁当 862円(税込み)
  • ハンバーグと白身フライ弁当 862円(税込み)
  • チーズデミオムライス 646円(税込み)
  • オムソバ 538円(税込み)
  • 肉吸い 538円(税込み)
  • 肉吸いうどん 646円(税込み)

 

以上が安べえのテイクアウト(持ち帰り)メニューです。

 

唐揚げ弁当を食べてみた

店頭で「唐揚げ弁当」を注文しました。

すると15分ほどでお弁当が出来上がりました。

 

安べえ 唐揚げ弁当 テイクアウト

安べえ 唐揚げ弁当 テイクアウト

 

安べえ 唐揚げ弁当 テイクアウト 開封後

安べえ 唐揚げ弁当 テイクアウト 開封

 

概要

安べえの「唐揚げ弁当」のテイクアウトです。

購入時の値段は税込み390円です。オープン特価の期間限定ということで値引きで買えました。

 

メインおかず

大きい唐揚げが3つ入っていて、スゴクおいしいです!

レモンも付いているので味変もできます。

 

サブおかず

レンコンやニンジンなどがサブおかずです。

このおかずが意外とおいしくて、唐揚げとも相性がいいなと思いました。

 

ごはん

白ごはんに黒ゴマがちょっと乗っています。

漬物のキューちゃんがあるので、ご飯が進みます。

 

総評

まずメイン唐揚げがスゴクおいしいです!

そしてサブおかずもおいしいし栄養があり、スゴクいいお弁当だと思いました。

 

唯一の不満点とすれば待ち時間でしょうか。

15分ぐらいなのでちょっと長く感じました。

でもこれぐらいおいしかったらそんなに気になりませんでした。

 

このお店について

営業時間

営業時間は11時30分~20時です