兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ピオレ姫路の鍋料理店「ビビム」で「牛バラ肉炒めお弁当」をテイクアウトして食べた感想

買った場所

姫路市駅前町のピオレ姫路の地下1階にある鍋料理店「ビビム」です。

 

ピオレ姫路

ピオレ姫路

 

食べた感想

牛バラ肉炒めお弁当

店頭で「牛バラ肉炒めお弁当」を注文しました。

すると10分ほどでお弁当が出来上がりました。

 

ビビム 牛バラ肉炒めお弁当(テイクアウト)

ビビム 牛バラ肉炒めお弁当(テイクアウト)

 

ビビム 牛バラ肉炒めお弁当(テイクアウト) 開封後

ビビム 牛バラ肉炒めお弁当(テイクアウト) 開封

 

概要

ビビムの「牛バラ肉炒めお弁当」というお弁当です。

購入時の値段は税込み690円です。

レジ袋は有料で1枚3円します。

 

メインおかず

ビビム 牛バラ肉炒めお弁当(テイクアウト) メインおかず

ビビム 牛バラ肉炒めお弁当(テイクアウト) メインおかず

 

牛バラ肉炒めが右上に入っています。

食べてみると、お肉が柔らかくて味付けも最高でスゴクおいしい~!

そして、白ごはんと相性が抜群で、ご飯がスゴク進みます。

 

サブおかず

ビビム 牛バラ肉炒めお弁当(テイクアウト) サブおかず

ビビム 牛バラ肉炒めお弁当(テイクアウト) サブおかず

 

ビビム 牛バラ肉炒めお弁当(テイクアウト) サブおかず 2

ビビム 牛バラ肉炒めお弁当(テイクアウト) サブおかず 2

 

チヂミにポテサラ、春雨にキムチが入っています。

 

まさに韓国料理っぽくていいですね~。そして味もとてもグッドです!

 

ごはん

ビビム 牛バラ肉炒めお弁当(テイクアウト) ごはん

ビビム 牛バラ肉炒めお弁当(テイクアウト) ごはん

 

左下にごはんがあります。

ごはんとしては普通ですが、おかずとの相性は抜群です!

 

総評

おかずがどれもおいしく、食べ応えもあって栄養も摂れて、これで税込み690円はかなりお得なお弁当だと思いました。

提供時間も10分ほどと、早めです。

 

このお弁当は男性にも女性にもおすすめできる素晴らしいお弁当だと思いました。