兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

垂水のやよい軒で「サバの塩焼とから揚げの弁当」を買って食べた感想

買った場所

神戸市垂水区神田町の「やよい軒 垂水店」です。

 

やよい軒 垂水店

やよい軒 垂水店

 

食べた感想

サバの塩焼とから揚げの弁当

券売機で「サバの塩焼とから揚げの弁当」を購入し、店員さんに渡しました。

すると8分ほどでお弁当が出来上がりました。

 

サバの塩焼とから揚げの弁当 やよい軒

サバの塩焼とから揚げの弁当 やよい軒

 

サバの塩焼とから揚げの弁当 やよい軒 開封後

サバの塩焼とから揚げの弁当 やよい軒 開封

 

概要

やよい軒の「サバの塩焼とから揚げの弁当」というお弁当です。

100引きのセールをしていて、通常税込み600円のところ税込み500円で購入できました。

 

メインおかず

サバの塩焼とから揚げの弁当 やよい軒 メインおかず

サバの塩焼とから揚げの弁当 やよい軒 メインおかず

 

大きめのサバの塩焼が唐揚げの上に乗っています。

食べてみると、このサバの塩焼・・スゴクおいしいです!脂ののったサバで最高です。

 

次に唐揚げですが、この唐揚げもスゴクおいしいです!にんにく醤油に漬け込んでカラッと揚げた唐揚げだそうで、ほんとおいしかったです。

ただ唐揚げの一部にサバの汁がついていてベチャっとしていたのが残念でした。

 

サブおかず

レモンや野菜類が充実していて、サブのおかずも最高です。

 

ごはん

普通のごはんですね。

でもごはんを無料で大盛りにできるのがありがたいです。

また大盛りにすると弁当の容器に「大盛」の赤いシールが貼られていて分かり易くていいなと思いました。

 

総評

とにかくメインおかずのサバの塩焼と唐揚げがスゴクおいしかったです。

ごはんも無料で大盛りにできますし、これで税込み500円は最高でした。

今は100円引きセールなので税込み500円ですが、セールが終わって税込み600円に戻ってもリピートしたい、やよい軒のおすすめのお弁当だと思いました。

 

また店員さんも親切でとても買いやすかったです。