兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路のリバーシティでサンヨー食品の東京蔵前「極貝だし塩らーめん」を買って食べた感想

買った場所

姫路市飾磨区細江のショッピングモール「イオンモール姫路リバーシティ」の1階の食品市場です。

セールをしていて、通常の半額ほどの1つ105円という値段で購入できました。

 

イオンモール姫路リバーシティ

イオンモール姫路リバーシティ

 

食べた感想

極貝だし塩らーめん

極貝だし塩ラーメン

極貝だし塩ラーメン

 

サンヨー食品の「極貝だし塩ラーメン」というカップ麺です。

熱湯は5分です。

らーめん改監修ということですごくおいしそうだなって思って購入しました。

 

食べてみると、おいしくない・・・。

まず麺が太くて味もイマイチですね。

具もワカメやねぎなどが入っていますが、しょっぱくてなかなか食べ進みません。

スープも全て飲み干して完食してみましたが、おいしいカップラーメンとは思いませんでした。