兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

玉津のとりどーるの持ち帰りメニューと「唐揚げ6カラ弁当」を食べた感想

玉津のとりどーるの場所

神戸市西区玉津町高津橋に「とりどーる西神戸店」があります。

県道21号神戸明石線と県道52号小部明石線が丁度交わる場所です。

近くには「神戸市立高津橋小学校」があります。

 

とりどーる西神戸店

とりどーる西神戸店

 

玉津のとりどーるの持ち帰り(弁当)メニュー

とりどーる西神戸店 お弁当メニュー

とりどーる西神戸店 お弁当メニュー

 

  • もも1枚焼き弁当 600円(税込み)
  • 唐揚げ6カラ弁当 750円(税込み)
  • 唐揚げ4カラ弁当 650円(税込み)
  • チキン南蛮弁当 650円(税込み)
  • 鶏あい盛弁当 850円(税込み)

 

以上が玉津のとりどーるの持ち帰り(弁当)メニューです!

 

食べた感想

唐揚げ6カラ弁当

昼の11時30分以降に店に入ると、すでにお弁当が並べられていました。

「唐揚げ6カラ弁当」や「チキン南蛮弁当」などがあり、自分は「唐揚げ6カラ弁当」を購入しました。値段は税込み750円です。

レジ袋は有料で、1枚5円します。

 

唐揚げ6カラ弁当

唐揚げ6カラ弁当

 

唐揚げ6カラ弁当 開封後

唐揚げ6カラ弁当 開封

 

唐揚げ6カラ弁当 開封後 2

唐揚げ6カラ弁当 開封後 2

 

から揚げが6個入っているので6カラ弁当という名前なんでしょうね。

 

食べてみると、メインのから揚げが中々おいしいです。

でもすごくおいしいというわけではありません。焼き鳥屋さんのから揚げということで期待していましたが、それほどおいしくはありませんでした。

白ごはんは海苔が少しのっていて、味は普通です。

野菜はから揚げの下にレタスが1枚あるのみ。

後は黄色いたくわんが添えられていますね。白ごはんのお供です。

 

正直これで税込み750円は高いです。

栄養的に考えると全然ダメだし、から揚げや白ごはんもあまりおいしくないです。

他の人にオススメできるようなお弁当ではないと思いました。