兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

宍粟のイベント「しそう森のバザール2023」に行きました

しそう森のバザール2023とは

しそう森のバザール2023」とは宍粟市山崎町で2023年5月21日に開かれた、雑貨やフード、音楽などの楽しい”嬉しい”に出会えるイベントです。

 

しそう森のバザール2023 会場

しそう森のバザール2023 会場

 

しそう森のバザール のぼり

しそう森のバザール のぼり

 

キッチンカー

キッチンカー

キッチンカー

 

キッチンカー2

キッチンカー2

 

しそうし巻き」などといっためぼしいキッチンカーがありました!

 

人形劇団ぺこちゃん

人形劇団ぺこちゃん

人形劇団ぺこちゃん

 

人形劇団ぺこちゃん2

人形劇団ぺこちゃん2

 

かわいい人形劇で、子供たちが虜でした^^

 

コンサート

バンブーリリー

バンブーリリー

バンブーリリー

 

バンブーリリー2

バンブーリリー2

 

このバンブーリリーさんは、なんと宍粟市の「観光大使」です!

気合いが入った演奏で素敵でした♪

 

宍粟市少年少女合唱団ファミリー

宍粟市少年少女合唱団ファミリー

宍粟市少年少女合唱団ファミリー

 

宍粟市少年少女合唱団ファミリー2

宍粟市少年少女合唱団ファミリー2

 

みんなでうまくハーモニーが奏でられていて、うっとりしました!