兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

神戸総合運動公園で開かれた「菜の花まつり2023」に行きました

菜の花まつり2023とは

菜の花まつり2023」とは神戸市須磨区の「神戸総合運動公園」で2023年3月11日に開かれた、約5万本の菜の花を眺めたりステージパフォーマンスなどを楽しめるお祭りです。

 

会場は「総合運動公園駅」から徒歩ですぐです。

 

総合運動公園駅

総合運動公園駅

 

ちなみに総合運動公園駅の近くに綺麗な飾りがありました!^^

 

総合運動公園駅付近 綺麗な飾り

総合運動公園駅付近 綺麗な飾り

 

総合運動公園駅付近 綺麗な飾り2

総合運動公園駅付近 綺麗な飾り2

 

菜の花まつり2023 会場

案内板

案内板

案内板

 

綺麗な菜の花

綺麗な菜の花

綺麗な菜の花

 

綺麗な菜の花2

綺麗な菜の花2

 

菜の花が一面に咲いていて、とても綺麗でした!

 

キッチンカー

キッチンカー

キッチンカー

 

キッチンカー2

キッチンカー2

 

グルメ屋台やキッチンカーがズラリと並んでいて、どれもおいしそうでした!

 

菜の花ライブ

HULA KAHELA

HULA KAHELA

HULA KAHELA

 

HULA KAHELA2

HULA KAHELA2

 

HULA KAHELA3

HULA KAHELA3

 

HULA KAHELA4

HULA KAHELA4

 

HULA KAHELA5

HULA KAHELA5

 

東落合中学校 吹奏楽

東落合中学校 吹奏楽部

東落合中学校 吹奏楽

 

東落合中学校 吹奏楽部2

東落合中学校 吹奏楽部2

 

マジシャン パンドラ

マジシャン パンドラ

マジシャン パンドラ

 

La belle

La belle

La belle

 

Sunset Cocktail

Snset Cocktail

Snset Cocktail

 

気持ちのいい青空の下でフラダンスや吹奏楽演奏のパフォーマンスを感じて、素敵なひとときを過ごせました♪