兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

SAVE KAKOGAWA FES in 日岡山公園に行きました

SAVE KAKOGAWA FES in 日岡山公園とは

SAVE KAKOGAWA FES in 日岡山公園」とは2022年11月26日・27日に加古川市日岡山公園で開かれた、およそ100店舗の出店と、光の演出などを楽しめるイベントです。

 

日岡山公園

日岡山公園

 

正面ゲート

正面ゲート

正面ゲート

 

正面ゲート2

正面ゲート2

 

暗くなると光るゲートで綺麗でした!

 

芝生

芝生

芝生

 

芝生が広くて、くつろげました!

 

キッチンカー

キッチンカー

キッチンカー

 

たくさんのキッチンカーがあり、おいしそうでした!

 

光の演出

光の演出

光の演出

 

光の演出2

光の演出2

 

光の演出3

光の演出3

 

夜になると光の演出が会場に彩を添えて、とても綺麗でした!

 

クリスマスツリー

クリスマスツリー

クリスマスツリー

 

巨大なクリスマスツリーがあり、一足早くクリスマス気分を味わえました!

 

特大野外ステージ

特大野外ステージ

特大野外ステージ

 

音楽ライブでクリスマス気分を盛り上げてくれました!