兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

「第48回福崎秋まつり」に行きました

第48回福崎秋まつりとは

第48回福崎秋まつり」とは2023年10月28日に福崎町の「エルデホール」や「商工会館」周辺で開かれたお祭りです。

 

福崎町 エルデホール

福崎町 エルデホール

 

福崎町 商工会館

福崎町 商工会館

 

キッチンカー

キッチンカー

キッチンカー

 

おいしそうなキッチンカーがありました!

 

カワイイ動物たち

アルパカ

アルパカ

アルパカ

 

亀

 

モルモット

モルモット

モルモット

 

アンゴラウサギ

アンゴラウサギ

アンゴラウサギ

 

カワイイ動物たちに癒されました♪

 

特にウサギの中ではもっとも毛が長い「アンゴラウサギ」が気に入りました^^

 

ステージイベント

サンバ

サンバ

サンバ

園児のサンバがカワイイです!

 

ちなみに後ろに居るのは福崎町のマスコットキャラクター「フクちゃんサキちゃん」です^^

 

傘踊り

傘踊り

傘踊り

 

吹奏楽

吹奏楽

吹奏楽

 

バンド演奏

バンド演奏

バンド演奏

 

ジャグリング

ジャグリング

ジャグリング

 

ジャグリング2

ジャグリング2

 

ジャグリング・・・難しそうだなと思いましたが、終わった後のインタビューで女の子が「2回目ぐらいで出来るようになる」と言っていてウケました!

 

キッズダンス

キッズダンス

キッズダンス

 

キッズダンス2

キッズダンス2

 

キッズダンス3

キッズダンス3

 

キッズダンス4

キッズダンス4

 

キッズダンス・・・服装もダンスもイケてます!

 

和太鼓演奏

和太鼓演奏

和太鼓演奏

 

和太鼓演奏2

和太鼓演奏2

 

最後の和太鼓演奏・・・迫力のある演奏で素敵でした!^^