兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

から好し 太子町店で「欧風黒コクカレー」を食べた感想

食べた場所

太子町東出のからあげ専門店「から好し 太子町店」です。

 

から好し 太子町店

から好し 太子町店

 

食べた感想

から好し 欧風黒コクカレー

から好し 欧風黒コクカレー

から好し 欧風黒コクカレー

 

概要

から好しの「欧風黒コクカレー」です。

 

千切りキャベツが付いています。

 

購入時の値段は税込み539円です。

 

カレー

深いコクと香りが豊かな大人向けのカレーで中々おいしいです!

 

から好し 欧風黒コクカレー 2

から好し 欧風黒コクカレー 2

 

から好し 欧風黒コクカレー 3

から好し 欧風黒コクカレー 3

 

総評

黒いカレーがきて大丈夫かな~って思いましたが、コク深いしっかりとしたカレーでした^^

 

辛さはチョイ辛程度なので辛いのが苦手な人でも大丈夫です。

 

 

ただこのカレーは具材が入っていないので、物足りない感があります。

 

これで税込み539円は高いと思いました。