兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

トライアル姫路店でエースコック「ハノイのおもてなし 鶏だしフォー」を買って食べた感想

買った場所

姫路市別所町小林のディスカウントストア「トライアル姫路店」です。

 

トライアル姫路店

トライアル姫路店

 

食べた感想

ハノイのおもてなし 鶏だしフォー

ハノイのおもてなし 鶏だしフォー

ハノイのおもてなし 鶏だしフォー

 

ハノイのおもてなし 鶏だしフォー 調理後

ハノイのおもてなし 鶏だしフォー 調理後

 

エースコックの「ハノイのおもてなし 鶏だしフォー」というカップ麺です。

熱湯は3分で、カロリーは90です。

税込み99円で購入しました。

 

食べてみると、ライムリーフ香料を使っているとあってリーフのいい香りがしますね~。

麺はつるつるで食べやすいです。

香味野菜の旨みが加えられたスープはベトナムっぽさを感じられていいなって思いました。