兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ジャックインザドーナツ イオン神戸南店の「オリーボーレン」と「羽根つきチーズ豚まん」を食べた

買った場所

神戸市兵庫区中之島イオンモール神戸南の1階にあるドーナツ専門店「ジャック イン ザ ドーナツ」(JACK IN THE DONUTS)です。

 

イオンモール神戸南

イオンモール神戸南

 

食べた感想

オリーボーレン

オリーボーレン

オリーボーレン

 

オリーボーレン 側面

オリーボーレン 側面

 

オリーボーレン 断面

オリーボーレン 断面

 

「オリーボーレン」というドーナツです。税込み165円で購入しました。

「ドーナツの原点がここにあった!」と説明文に書いてありました。

 

食べてみると、まず食感がシャキュっていう感じで新鮮でおいしい!

そして味は甘めで癒されるような感じです。

またレーズンが所々にあっていいアクセントになっていてます。

 

すごいおいしかったので、またリピートしたいです。

 

羽根つきチーズ豚まん

羽根付きチーズ豚まん

羽根付きチーズ豚まん

 

羽根付きチーズ豚まん 側面

羽根付きチーズ豚まん 側面

 

羽根付きチーズ豚まん 断面

羽根付きチーズ豚まん 断面

 

「羽根つきチーズ豚まん」という中華まんです。税込み187円で購入しました。

 

パン屋さんが豚まんを売っているのは珍しいですね。味はどうなんでしょうか。

 

食べてみると、豚まんらしい味がして、チーズ感もちゃんとあって結構おいしかったです。

 

「羽根つき」と言えばギョーザが有名ですが、豚まんで羽根つきは珍しいな~って思いました。

 

このお店について

イートインスペースがあって店内飲食も可能です。

ドーナツがメインのお店なのでドーナツの種類が多いです。