兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

肉まる商店 イオンモール神戸南店で「肉丸セット」を食べた

食べた場所

神戸市兵庫区中之島イオンモール神戸南の3階にある「肉問屋 肉まる商店」です。

 

イオンモール神戸南

イオンモール神戸南

 

食べた感想

店頭で「肉丸セット」を注文しました。値段は税込み979円です。

「お好きな焼肉丼」+「肉吸い」+「キムチ」+「サラダ」がセットになっています。

注文後、5分ほどで料理が出来上がりました。

 

肉丸セット

肉丸セット

 

肉丸セット カルビ丼

肉丸セット カルビ丼

 

肉丸セット 肉吸い

肉丸セット 肉吸い

 

食べてみると、カルビ丼がカルビが柔らかくて、かかっているタレもおいしくスゴクうまいです。ペロッと平らげちゃいました。

 

次に肉吸いなんですが、この肉も柔らかくてすごいうまいです。

やや半熟の卵も入っていておいしいし、スープも味が付いていて味わえます。

暖かいので、寒い時期にピッタリですね。

何よりカルビ丼との相性が最高です。

 

そしてキムチにドレッシングがかかったサラダもついて税込み979円、これはかなりお得でおいしいセットだなって思いました。

他にもビビンバなどが売っているので、また食べたに来たいなって思いました。