兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

西明石駅のパン屋「エピシェール」の「プチ・ツリー」と「明太子チーズロール」を食べた感想

買った場所

明石市小久保のJR西明石駅の中のプリコ西明石にあるパン屋さん「エピシェール」です。

 

JR西明石駅

JR西明石駅

 

エピシェール西明石店

エピシェール西明石

 

食べた感想

プチ・ツリー

プチ・ツリー

プチ・ツリー

 

「プチ・ツリー」です。税込み172円で購入しました。

とてもカワイイパンですね。左耳や真ん中のボタンみたいなのはチョコレートで作られています。

食べてみると、中にはホイップクリームとチョコレートクリームが入っていてとても甘く癒されるパンでした。

 

ただベタベタしているので、手で食べると手がべた付いてしまうのが不便でした。

レジで支払うときに店員さんが「お手拭き」入れますか?と言われてその時は何でお手拭き?と思っていましたが、後になってそういうことかと思ったので、お手拭きは付けてもらうのがベストだと思います^^;

 

明太子チーズロール

明太子チーズロール

明太子チーズロール

 

明太子チーズロール 側面

明太子チーズロール 側面

 

「明太子チーズロール」です。税込み108円で購入しました。

明太子やチーズ、のりが使われいて、食事しているような感覚で食べれました。

甘いのが苦手という方にオススメのパンだと思いました。

 

このパン屋さんについて

駅からすぐ間近にあるので気軽に寄れていいと思います。

また支払いがセルフレジなので、支払いがとても楽でいいです。

加えて店員の人は皆やる気があって親切で、またリピートしたいなって思いました。