兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

西神南駅付近のパン屋「野の舎」(ののや)の「明太子チーズ」を食べた

買った場所

神戸市西区井吹台北町にあるパン屋「野の舎」(ののや)です。

西神南駅から北方面にあります。

 

西神南駅

西神南

 

野の舎(ののや) 西神南

野の舎(ののや) 西神南

 

食べた感想

明太子チーズ

明太子チーズ ののや

明太子チーズ ののや

 

明太子チーズ ののや 側面

明太子チーズ ののや 側面

 

概要

ののやの「明太子チーズ」というフランスパンです。

購入時の値段は税抜き160円です。

 

見た目

まず長さが1Mぐらいあって驚きです。

こんな長い明太子フランスは初めて見ました。

パンというよりは何だか長ネギみたい。

でも長すぎて、収納に困りました。バッグからはみ出て面倒なことに・・・。

 

生地

硬めの生地ですね。

チーズと明太子が合わさって、長い間むしゃむしゃ食べれておいしいです。

 

総評

正直、数ある明太子フランスの中ではイマイチだと思いました。

長さが1Mぐらいあったのはインパクトが強くて面白かったですが、味は普通でした。

 

このパン屋さんについて

レジ袋

レジ袋は有料で1枚4円します

 

入店制限

2021年現在はコロナ対策として、入店人数の制限をしていました。

 

自分は土曜日の10時30分頃に行きましたが沢山人がいました。

やはりこのパン屋さんの味がおいしいからでしょうかね。

 

売っているパン

  • サンドイッチ
  • ベーグル
  • クロックムッシュ
  • 食パン

 

他にもおいしそうなパンが沢山ありました

 

営業時間

営業時間は9時~18時です。

定休日は月曜日と日曜日です。