兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ローソン ホテルモントレ姫路店で「マチノパン おいもの角ぱん」を買って食べた感想

買った場所

姫路市駅前町のホテルモントレ姫路の2階にある「ローソン ホテルモントレ姫路店」です。

 

ホテルモントレ姫路

テルモントレ姫路

 

食べた感想

ローソン マチノパン おいもの角パン

ローソン マチノパン おいもの角パン

ローソン マチノパン おいもの角パン

 

ローソン マチノパン おいもの角パン 開封後

ローソン マチノパン おいもの角パン 開封

 

ローソン マチノパン おいもの角パン 側面

ローソン マチノパン おいもの角パン 側面

 

ローソンの「マチノパン おいもの角パン」というパンです。

購入時の値段は税込み160円です。

カロリーは301です。

 

 

見た目が結構カワイイパンですね~。

けしの実がトッピングされていて、とてもおいしそうに見えます。

 

名前も「おいもの角」とユニークな感じでいいと思います。

 

 

食べてみると、中に芋餡がたっぷりと入っていておいしいです!

 

ローソン マチノパン おいもの角パン 断面

ローソン マチノパン おいもの角パン 断面

 

想像以上に餡が入っていて、食べていて楽しいです。

 

またダイス状の「やごろう金時」の甘露煮も入っていて、食感も味わえて最高です。

 

風味も豊かでいいですね~。

 

 

このパンは名前も見た目も味もいいなと思いました。