兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

丸亀製麺 西神戸で「ランチセット 肉うどん」を食べた感想

食べた場所

神戸市西区持子の「丸亀製麺 西神戸」です。

国道175号線の「森友」交差点から東付近、県道21号神戸明石線沿いにあります。

 

丸亀製麵西神戸

丸亀製麵西神戸

 

食べた感想

店頭で「ランチセットの肉うどん」を注文しました。

するとわずか10秒ほどで肉うどんが出てきました。

あとは自分で好みの「野菜かき揚げ」と「鮭おにぎり」のサイド2つを選びました。

肉うどんと好みのサイド2つで値段は税込み700円です。

 

ランチセット 肉うどん

ランチセット 肉うどん

 

食べてみると、肉うどんがうどんのコシがあってすごくおいしい!

肉も味が染み込んでいて柔らかく最高です!

そして野菜かき揚げは思っていた以上に大きくてサクサクしていて出来立て感が強く、すごくおいしいです。

 

鮭おにぎりは結構普通ですね。自分は丸亀は何気に初めて来店しましたが、おにぎりに関しては小さいし味も普通だなって思いました。

 

しかし、この味でボリュームでスピードで税込み700円はとても満足です。またリピートしたいなって思いました。

 

このお店に関して

テンポが良い

テンポがすごく良かったです。

注文してから10秒でうどんが出来て、サイドを選んで会計まで、とてもスムーズにいきました。

 

入念な清掃

また、店内の清掃も入念にしていて、お客さんが帰ると直ぐに消毒をして徹底しているなと感心しました。

 

駐車場が結構広い

駐車スペースが割と広いのでスムーズに駐車できます。

 

麺職人?

頭に藍色の帽子をしている人が1人居ました。これは麺職人なんですかね。丸亀には慣れていないのでよく分かりませんが、居るのであれば嬉しいですね。