兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

イオン加古川のトイロサンドの「贅沢ミックスフルーツサンド」を食べた感想

買った場所

加古川市平岡町新在家の国道2号線沿いにあるイオン加古川店の1階にあるフルーツサンド専門店「トイロサンド」です。

イオン内の食品売り場のすぐ近くにトイロサンドのお店があります。

 

イオン加古川店

イオン加古川

 

食べた感想

商品棚に「贅沢ミックスフルーツサンド」というおいしそうなフルーツがミックスされたサンドイッチがあって惹かれて購入しました。値段は1つ税抜き450円です。

 

贅沢ミックスフルーツサンド

贅沢ミックスフルーツサンド

贅沢ミックスフルーツサンド(開封後)

贅沢ミックスフルーツサンド(開封後)

 

食べてみると、苺、バナナ、キウイ、オレンジ4種類のフレッシュな果物が詰まっていておいしい~!で、見た目も綺麗ですね。

ただサンドイッチ自体はパサパサしていてあまりおいしくなかったですね・・・。

値段も税抜き450円は少し高いですね。この値段だったらケーキ屋さんでケーキを買えますし。店員さんも元気ではありませんでした。

 

他にもクッキーやあんこが詰まったサンドイッチもあるので、興味があったらまた買いたいと思います。

 

それと、このお店の名前は「トイロサンド」なんですけど、初めて見たときに「トイロ」が「トロイ」に見えて「トロイの木馬」というマルウェアをつい思い浮かべてしまいました。自分みたいにパソコンばかりいじっているとこんな錯覚が起こる可能性があります。みなさんも気を付けましょう・・・w