兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

加古川市の高級食パン専門店「ぱふぱふ堂」で「フルーツサンド みかん」を買って食べた感想

買った場所

加古川市加古川町寺家町の高級食パン専門店「ぱふぱふ堂」です。

 

JR加古川駅の南口から徒歩で4分ほどの距離にあります。

 

高級食パン専門店「ぱふぱふ堂」 加古川市

高級食パン専門店「ぱふぱふ堂」 加古川市

 

ぱふぱふ堂」という名前に加え、食パンのラッパを持っているイラストがとても面白いです^^

 

ちなみにこの「ぱふぱふ」というワードはゲームの「ドラゴンクエスト」経験者ならご存じでしょう・・・^ー^

 

食べた感想

ぱふぱふ堂 フルーツサンド みかん

 

お店の前にフルーツサンドのメニューがありました。

 

ぱふぱふ堂 フルーツサンド メニュー

ぱふぱふ堂 フルーツサンド メニュー

 

今回は税込み450円の「みかんサンド」を買ってみました。

 

ぱふぱふ堂 フルーツサンド みかん

ぱふぱふ堂 フルーツサンド みかん

 

概要

ぱふぱふ堂の「フルーツサンド みかん」です。

購入時の値段は税込み450円です。

 
生地

生地がもっちりしていて、クリームがたっぷりと入っていておいしいです!

 

ぱふぱふ堂 フルーツサンド みかん 開封後

ぱふぱふ堂 フルーツサンド みかん 開封

 

ぱふぱふ堂 フルーツサンド みかん 側面

ぱふぱふ堂 フルーツサンド みかん 側面

 

総評

生地がもっちりで中々おいしいフルーツサンドだと思いました。

 

クリームはたっぷりで、かなり甘さがあります。

 

 

ただ味はおいしいのは確かですが、ありきたりなフルーツサンドで、これで税込み450円は正直高いと思いました。

 

これならコンビニに売っているフルーツサンドを買ったほうが安くすむし満足できると思いました。

 

その他

店員さん

このお店は名前や外観が面白い変な感じなのにもかかわらず、店員さんの接客は丁寧でそのギャップ?がよかったです^^