兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

加古川市のイオンで「野郎ラーメン監修 ニンニクマシマシ汁なし野郎」を買って食べた感想

買った場所

加古川市平岡町新在家のイオン加古川店です。

 

イオン加古川店

イオン加古川


食べた感想

野郎ラーメン監修 ニンニクマシマシ汁なし野郎

野郎ラーメン監修 ニンニクマシマシ汁なし野郎

野郎ラーメン監修 ニンニクマシマシ汁なし野郎

 

概要

サンヨー食品の「野郎ラーメン監修 ニンニクマシマシ汁なし野郎」という汁なしのカップ麺です。

購入時の値段は税込み81円です。たまたま値引きのセールをしていました。

熱湯は4分で、麺の量は130gです。

 

130gと多いので食べ応えがあります。

麺の中ではちょっと太めの麺ですね。うどんを食べているような感覚がします。

セブンイレブンの「とみ田監修 豚ラーメン」の麺に似ていますね。

 

具材

野郎ラーメン監修 ニンニクマシマシ汁なし野郎 具材

野郎ラーメン監修 ニンニクマシマシ汁なし野郎 具材

 

そぼろ肉とキャベツとニンニクが少し入っています。

麺の量に対して具材はショボイです。

 

総評

粉末スープをかけて食べると明太子みたいなピリ辛な味がしてそこそこおいしかったです。

 

でも全体的な感想としては正直、イマイチでした。

万人受けするカップ麺ではないのは確かですね。