兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

カレーのチャンピオン神戸西店で「ももから揚げカレー」を食べた

食べた場所

神戸市西区王塚台の県道21号神戸明石線の北側にある「カレーのチャンピオン 神戸西店」です。国道175号の西付近です。

近くには「兵庫県リハビリテーション中央病院」があります。

 

カレーのチャンピオン 神戸西店

カレーのチャンピオン 神戸西店

店の中に入ると食券があったので、そこで「ももから揚げカレー」を税込み820円で購入し、好みの席で待ちました。カレーは辛口か甘口にするか店員の人に聞かれたので「甘口」に、福神漬けの有無も聞かれたので「あり」にしました。

 

食べた感想

ももから揚げカレー

ももから揚げカレー

カレーのチャンピオンというだけあって、カレーはなかなかおいしかったです。

でもから揚げはそこまでおいしいというわけでもなかったですね。冷凍食品のから揚げを電子レンジでチンしてポンっと乗せた感じ。

キャベツの千切りを添えている部分が、ゴーゴーカレーやかつ屋のカレーと似ているなぁと思いました。

このカレーは税込み820円で購入しましたが、値段は良心的ではないですね。味噌汁や好みのドリンクが付いてこの値段だと嬉しいですが・・・。

 

 

店は結構狭いので、コロナウイルスが怖い人はテイクアウトを利用するといいと思います。

他にもいろいろな種類のカレーが売っているので、今度来店したときは別のカレーをチョイスしてみようと思います!