兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

神戸の茶房ひまわりで「唐揚げ弁当」をテイクアウトして食べた感想

買った場所

神戸市西区森友の「イズミヤ 神戸玉津店」の2階にある麺類専門店「茶房ひまわり」です。

 

イズミヤ 神戸玉津店

イズミヤ 神戸玉津店

 

食べた感想

唐揚げ弁当

2階の「茶房ひまわり」に入って「唐揚げ弁当」を注文しました。

2021年1月15日~2月7日までテイクアウトのセールをしていて、値段は通常税込み529円のところを税込み421円で購入できました。

 

注文後、10分ほどでお弁当が出来上がりました。

 

唐揚げ弁当 茶房ひまわり

唐揚げ弁当 茶房ひまわり

 

唐揚げ弁当 茶房ひまわり 開封後

唐揚げ弁当 茶房ひまわり 開封

 

食べてみると、唐揚げが4個入っているのですが、正直あまりおいしくありません。

 

他の具材はレタスにレモン、たくわんとこれだけです。

 

値引きでたまたま税込み421円で買えたのでまだよかったですが、これを定価の税込み529円で買っていたら絶対に後悔していました。

 

これぐらいの出来だったら税込み322円ぐらいが妥当だと思いますね。

 

同じ価格帯でもピーコックストアの唐揚げ弁当のほうが一段とおいしかったです。

一応下にリンクを貼っておきます。