兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

播磨町のパン屋「ブランカ ブランカ」の「ふどうの編みパン」と「コッペパン」を食べた感想

買った場所

播磨町古宮のにあるパン屋さん「Blanca Blanca」(ブランカ ブランカ)です。

近くには播磨南中学校があります。

山陽電車播磨町駅と西二見駅の丁度真ん中付近にあります。

 

Blanca Blanca(ブランカブランカ)

Blanca Blanca(ブランカブランカ

店の中に入ると商品棚に「ぶどうの編みパン」と「コッペパン宇治抹茶&あんこ)」が売っていたので購入しました。

 

食べた感想

ぶどうの編みパン

ぶどうの編みパン

ぶどうの編みパン

こちらは「ぶどうの編みパン」。税込み216円で購入しました。

中にはぶどうが入っていて、パンが網目模様をしていますね。甘い味付けがされていてボリュームもありおいしかったです。

 

コッペパン宇治抹茶&あんこ)

コッペパン(宇治抹茶&あんこ)

コッペパン宇治抹茶&あんこ)

こちらはコッペパン宇治抹茶&あんこ)です。税込み108円で購入しました。

コッペパンの中に抹茶とあんこが入っていて、ペロッと食べきれるお手軽なおいしいパンだと思いました。

 

このパン屋さんについて

このパン屋さんは店自体は狭いですが、周辺が広くて動きやすく、人もあまり密集していなので、コロナウイルスが流行っている状況でも立ち入りしやすいです。

食べたパン以外にもまだまだパンが売っていたので、また来店したいなと思いました。