兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

太子町東出のマルナカで「イトメン カップにゅうめん和風つゆ」を買って食べた感想

買った場所

太子町東出のスーパー「マルナカ 太子店」です。

 

マルナカ 太子店

マルナカ 太子店

 

食べた感想

イトメン カップにゅうめん和風つゆ

イトメン カップにゅうめん和風つゆ

イトメン カップにゅうめん和風つゆ

 

概要

イトメン カップにゅうめん和風つゆ」というカップにゅうめんです。

内容量は72gでカロリーは345です。

食塩相当量は5.1g(めん・かやく1.8g / スープ3.3g)です。

 

麺・具材・スープ

こんぶのうまみが利いた和風つゆでおいしいです!

 

イトメン カップにゅうめん和風つゆ 調理後

イトメン カップにゅうめん和風つゆ 調理後

 

総評

麺がにゅうめんらしい細い麺で食べやすいです。

 

そして具材がたまご、あげ、ねぎと和風スープとマッチしていて、とてもおいしいカップにゅうめんだと思いました^^